人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模大野アートクラフト秋の市2014・ありがとうございました。

本日、開催されました「相模大野アートクラフト秋の市」。
今週初めの天気予報では「雨&強風」のダブルパンチに見舞われるということで、心配しておりましたが無事開催されました。
今回の場所は人の流れからは外れているめだたなさそうな所。
お客様はいらっしゃるのか、心配でしたが…

相模大野アートクラフト秋の市2014・ありがとうございました。_f0243596_2012263.png


大丈夫でした!!
パンフレットを片手に、会場をくまなく回っていらっしゃるようで一安心です。
角地だったため、机を広く使うことができて良かったです。
ブース写真をあまり撮っていなくて申し訳ありません。

相模大野アートクラフト秋の市2014・ありがとうございました。_f0243596_2013675.png


今日はいつもイベントに駆けつけてくださるお客様や、差し入れを持ってきてくれた仲間たちに会えてうれしかったです。
また、作品を着用してきてくださったお客様もいらして、感謝・感激でした。
リピーターさまにお越しいただけるのは本当に励みになります。

相模大野アートクラフト秋の市2014・ありがとうございました。_f0243596_20155686.png


来年の春の市も参加できるといいなあとスタッフ(?)一同心より願っております。
またこのイベントでお目にかかれる日を楽しみに、作品つくりに励んでいきたいと思います。

なにかお気づきの点や「こんなものが欲しい!」というリクエストがございましたら、
コメント欄でお知らせくださいませ。
製作の参考にさせていただきたいと思います。

それでは、本日は誠にありがとうございました。
by peach-mint-tea | 2014-11-02 20:19 | イベント


陶作家pure peachと革小物作家Peppermint Greenの2人組ユニット「Peach Mint Tea」のブログです。イベント出店のお知らせをいたします。どうぞごゆっくりご覧下さい♪


by peach-mint-tea

ブログジャンル

検索

画像一覧